雪がーーーーー


何回雪かきしただろう



夕方もドアを開けると


$敵は己か-111226_1907~01.jpg


でも誰がしてくれる訳でもない
自分でしなきゃいけないから
やんなってくる・・・


$敵は己か-111226_1907~02.jpg



仕事で重機じゃなく

朝早くから子供達の通学路を作ってくれている方々に頭が下がります。


部屋掃除しました
$敵は己か-111226_1923~010001.jpg
$敵は己か-111226_1915~01.jpg

いつもベッドで座ってたり横になったりしているので

手元に置きたいものも決まってきます

$敵は己か-111226_1917~01.jpg

ケータイ
メガネ
リモコン
タバコ・灰皿
ペン・メモ紙
ゴミ箱
そして飲み物

他にテーブルの上は
PC・PS3・TV・スピーカー

余計なものは視界に入るのが嫌いだし

使う物って決まってきますよね ^^



この寝室のクローゼット側

5畳~6畳くらい空けてるんですけど

本当なら

化粧台とかソファーとか置きたかったんですが

独りじゃ意味ないと思い

空きっぱなし・・・

$敵は己か-111226_1932~01.jpg

こたつ???やっぱソファー???
デスクは下の階に会長が使ってたでっかいのがあるからいらないし・・・

んー

まだ必要性もないから余計なことしない事にしよう


ってか
ベッドもクイーンサイズなんて独りじゃ淋しくなる大きさのもの
買わなきゃよかった・・・



ラブレター
THE BLUE HEARTS



本当ならば今頃 ボクのベッドには 
あなたが あなたが あなたが 居て欲しい

今度 生まれた時には 約束しよう 
誰にも じゃまさせない 二人の事を

読んでもらえるだろうか 手紙を書こう 
あなたに あなたに あなたに ラブレター

新しいステレオを 注文したよ 
ボクの所へ あそびにおいで

ああ… ラブレター 百分の一でも 

ああ… ラブレター 信じて欲しい

ほかの誰にも言えない 本当の事 

あなたよ あなたよ しあわせになれ

あなたよ あなたよ しあわせになれ





$敵は己か-111226_1930~010001.jpg