クリスマスのプレゼント・・・

何がいいかなぁ・・・



もらい物が多いオイラですので

買い物があまり得意ではありません。

相手が一緒にいればこれ似合う!!!

とか

勝手にバンバン買っちゃいますが

渡すためのプレゼントって

相手を想い・考えて買い物するわけですから大変ですよね。
(楽しいのかな?)



子供にプレゼント何がいいか迷ってます。



また気を使ってくれてか

元嫁が金曜から忘年会だからと子供お願いって言われました。



どこにつれていこうかな・・・

何食べたいかな・・・

何が欲しいのかな・・・

何をしたら笑顔で喜んでくれるだろう・・・。

子供達とせっかくの3人だからドライブしながらイルミネーションでも見に行こうかな。




時計欲しいな・・・



泣いたりしないで
福山雅治



泣いたりしないでこっちへおいでよ
あなたの全部を抱きしめるよ

ひとりぼっちで怯えたりしないで
あなたの心にさわっているから

悲しみをわかりたいんだ
ぬくもりを届けたいんだ

泣いたりしないでこっちを向いてよ
本当の言葉で話そうよ

失くしたものなんてもう忘れなよ
やっぱり本当の笑顔がいいよね

優しさを間違えないで
幸せを分け合いたいんだ

あなたがいるそれだけで強くなれるよ
僕がいるよどんな時だって守ってみせる

やり直せる何度だって
大切な夢を疑わないで

あなたがいるそれだけで頑張れるんだよ
あなたとならどんな明日でも生きてゆける

泣いたりしないでこっちへおいでよ
あなたの全部を抱きしめるよ

明日の話を沢山しようよ
そうやっぱりあなたの笑顔が大好き
ねえ笑って