今日もいただき物を二つ



一つ目は

消毒しておきなさいと・・・

心にしみました。

傷にもしみました。

$敵は己か-111205_0008~01.jpg





二つ目は

10時には起きていたのですがふて寝していたらお昼過ぎにガタガタと

ウッドデッキや玄関の階段がうるさいから

ブラインドの隙間から外をのぞくと子供達が走り回ってました。

とうとう幻覚か?

と思ったのですが

マナーモードにしている携帯が光っている・・・

何度も電話をかけてくれていた元嫁でした。

・・・ってことは?

玄関を開けると子供達がいました。

一緒に御飯も食べに行く事も出来て

ブログを見たのかどうかは知らないケド

元嫁にも感謝です。


$敵は己か-111204_1916~01.jpg



なんかいきなり脳裏にこの歌が・・・


中学や高校時代

バイクで仲間を亡くす度によく聞いてた歌と

悩んだ時によく聞いていた歌です。

懐かしいな・・・



UNDER THE U.K 横道坊主

ロマンティックが嫌いだから優しくできないんだ
国道沿いの自動車事故で 友達が3人死んだ
タバコ屋の親父は目をしかめ
シャッターに飛んだ血を洗ってる
俺達は"U.K"の下で 待ち合わせをしてた
何も知らずに街角の娼婦を 
JOKE飛ばしてからかってたんだ

AH- こんな俺達は悪い子でしょうか?
澄みきった夜空に ひとすじの
流れる星を 確かに見たんだけど

昨夜の事故の事は誰一人 話そうとはしなかった
OPEN 前の"U.K"の下に 友達が集まった
似合いもしない花束を持って
似合いもしない涙を流し
静まり返ったアスファルトに立つ
子供達は誰も 無口だった

誰も悪くない 俺も悪くない
誰も悪くない ただ運が悪かっただけさ

ロマンティックが嫌いだから涙が流れるんだ

何事もなかったみたいに 半年の時が過ぎ
また 争いと女で明け暮れる 
スリルな街に戻った
殴り倒した男の顔が
死んだアイツの顔に見えて
俺は不安にかられ
その場にうずくまった

AH- こんな俺達は悪い子でしょうか?
平和なこの街が少し
退屈だっただけなんだ

誰も悪くない 俺も悪くない
誰も悪くない ただ少し臆病なだけさ



I want・・・ 横道坊主


スーツケースブルースを聞きながら走る街
いいことなんかなかったけれど 嫌いじゃなかった
ただ一つだけ 何も変われない 
傷ついたあいつらの横顔
繰り返すだけの 時間を重ねても
変わりはしない 夢は夢のまま

何をやっても 何をいっても ここじゃ通じない
頭ごなしの矛盾の中で 言葉が笑ってる
二度と戻れない訳じゃないけれど
I have to hurry I will miss the train

列車の窓をうつ 土砂降りの中で
ゆれてるこの街を じっと見つめてた

無邪気な思想 自由な形 思うままの自分
ありったけの想いをのせて 今走り出した
悲しくはないよ だけど溢れてくる
熱い涙の理由なんて知らないよ

横なぐりに変わる 雨を追い越して
今日を破り捨てた 明日を見に行くよ
ぐるぐる廻る メリーゴーランド
俺は飛び降りて 明日を見に行くよ

An innocent thought inside of me
in all kinds of shapes
Now I start running like I want to
with all my feelings

I want to be free I want to be free







もう一つふと思った事が・・・


一カ月以上ゴミ捨てに行ってない・・・


寝室にほとんどこもってますが


ゴミ箱も今でもこのぐらい


$敵は己か-111205_0044~01.jpg


ほぼタバコですね・・・


ティッシュとかもほとんど使わないし


買い物もしないからゴミは出ないの当たり前か・・・


下の台所の大きなゴミ袋も


タバコの吸い殻とかたまに食べる弁当くらいでまだまだ余裕です。



エコ?


なの?




ちゃんといたるところ消毒しました 


$敵は己か-111205_0041~01.jpg



お気づかいありがとう