今日


担当医と話をして少し先が見えました。


県外の病院にもきちんと紹介状と共に症状と過去を説明してくれるとの事でした。


気に入らないのが看護婦さん・・・


確かに待合室も診察もみんな家族や身内と共に来てるけど


『今日も一人で?大丈夫?』って・・・


心配してくれてるんでしょうけど毎回言ってくださるのは余計なお世話です・・・


家族なんて当てにならないし頼れる人なんて周りにいませんから・・・




医者と話してて


先を読みすぎて完璧を目指さず少しゆっくり歩いてみようよ


と言われ


高校の頃


オイラと一緒に血を流して頭はってた親友に言われた言葉を思い出しました。


高校の頃そいつはクローズって漫画を読みながら


これ


お前に当てはまるから少し気をつけろよ!


その言葉は


キレすぎるナイフは嫌われるぜ!!!


自分で腹を見せない完璧主義者を気取っていたオイラには


グサッとくる言葉でした。





親子丼食いたいって

今日久しぶりにメールもらった友達に言ってみたら

家に帰ったら

親子丼とタバコがありました。



$敵は己か-111203_1701~01.jpg




またまたもらいもの・・・


みんな違う人からだけどなんか怖い・・・




この人の親子丼食いたかったわけじゃないんだけど・・・





いやいや


感謝しなければ。。。




サンボマスター 「光のロック」


かけちがえたボタンだけ外しても 
僕らは何も変わらないだろ?
僕らはずっとここで夢だけを見て 
何もしないほどドジじゃないのさ

今まで無くしたものと これからの君が見るもの
すべて取りかえたならば
変われるのかな 変われるのかな

今まで君が泣いた事
はにかんだ言葉で話してよ
真っ黒な心のヤミをぬぐい去ってく
いつかの僕は捨てたいの
あなたの事を抱きしめてたいの
欲望はこの静脈を 流れ出してく


さばくの中で夢だけ見ていても
奴等のズルさは見抜けないだろ?
僕等はずっとここで涙を流し
自分を責める程弱かないのさ
 
今まで君が聞いたもの 思い出のあの歌なんかを
朝まで歌えたならば 許せるのかな 許せるのかな

今から僕は歌うから かじかんだ心は溶かしてよ
真っ黒な震える夜は ぬぐい去ってく
僕等の夜は汚れたら 誰の事も信じられないの
欲望はこの静寂を 破り出して行く


少年少女!! 青春爆走!!

君の事だけを考えさせておくれ!


今まで君が泣いたこと はにかんだ言葉で話してよ
真っ黒な心のヤミを白に染めてく
いつかは死ぬと決まっても あなたの事忘れられないの
欲望がこの静脈を 崩れ落ちてく