やっぱ外に出るのきつかったです



でも



看護師さんが二人ずっと担当で付いてくれたんですが


お二人とも気さくな方で


しかも一人は知ってる方だったので


だいぶ気の方は楽になりました。




更衣室で


$敵は己か-111201_0902~01.jpg



この


みんな一緒の入院服着た時に


なんか


映画の 『アイランド』を思い出してしまいました。


$敵は己か-111201_0908~01.jpg



血液の採取やら


胃の動き止めるだの


部分麻酔だの


なんやかんやで5回も針刺されました。


全身CTも撮ったから被ばくした???







なんか雪は朝のうちだけだったみたいですが


寒い一日でしたが


病院内にいたし


なんとか無事に過ごせる事が出来ました。







最近


毎日のようにメシ食いに誘ってもらってた友達に


申し訳ないけど外に出る気分じゃないって断ってたら


今日の夜 『玄関に来て』 と言われ


これをいただきました。


$敵は己か-111201_2106~01.jpg


チーズグラコロちょうどCM見てたし


久しぶりのご飯


ありがたいです。


ちょっと脂っぽ過ぎてはいちゃったけどおいしかったです。








あと


一昨日


これもおかゆ作ってあげるからおいでと誘われてた友達からなんですが


外出たくない


家にも入れたくない


作るのめんどくさい


って言ってたら


一人暮らしする時にいろんなお客さんにもらいものした中で


これいらないし使わないからこれでおかゆつくってって


いただきました。


$敵は己か-111130_1404~01.jpg



なんか


いただきもの多いな・・・





ありがたいことです





ちなみに


身長 173.2センチ


体重 56.8キロ


胸囲 102センチ


腹囲 68センチ


血圧 144-96


血がドロドロの他には痔だけで


健康体でした。