昨日は家から一歩も出ずに

今日はコンビニにタバコを買うときしか外に出ずに


休養

休肝






晩御飯は

肉と煮込み






明日も朝から裁判所なので

いろんな事柄もゆっくり考えることが出来ました

( 注 オイラは被告ではありません )




熱は出ませんでしたが風邪気味?が続いていて

一人暮らしで風邪を引くなんて危険だ!



仕事を集中させてごまかしていましたが

この機に体調を戻そうかと

昨日と今日で睡眠も食事もしっかりとれて

いい休養をとることができました



掃除してご飯作ってアイロンかけて本を読んで

充実も感じ

孤独も感じ・・・




ブロガーさんに電話やメールやメッセージをたくさんいただきました

こんなオイラの気持ちを察してくれる方々に

ホント感謝しています


思い出せなくなるその日まで
back number



世界で1番大事な人が
いなくなっても日々は続いてく
思い出せなくなるその日まで
何をして何を見て
息をしていよう

ひらひら輝くこの雪も季節も
せめてあなたがそばにいれば
今ではただ冷たくて
邪魔くさいだけね
寒いねって言ったら
寒いねって聞こえる
あれは幸せだったのね

たとえばあなたといた日々を
記憶のすべてを消し去る事ができたとして
もうそれは私ではないと思う
幸せひとつを
分け合っていたのだから

私の半分はあなたで
そしてあなたの半分は
私でできていたのね
それならこんなに痛いのも
涙が出るのも
仕方がない事だね

あなたの好きだった冬の上で
いつかしたケンカを思い出してる
春になればまたきっと
花は咲くんだけど
もう何も何も
出来ないままで
誰も誰も
悲しいままで

たとえばあなたといた日々を
記憶のすべてを消し去る事ができたとして
もうそれは私ではないと思う
悲しみひとつも
分け合っていたのだから

私の半分はあなたで
そしてあなたの半分は
私でできていたのね
それならこんなに痛いのも
涙がでるのも
きっと私だけじゃないね