苦しく難しい決断になると



投げちまってそれを他人に委ねる。自分で決めない。



そうやって流され流され生きて来た奴。



その弱さは土壇場で出る.....。




この結果は言うなら必然。これまでの人生のツケ....!




救われない....こんなバカ.........。





もっとひどいのは




自分を正当化して逃げる奴・・・。




弁明や反省すらしないで




違うステージ(自分を置ける場所)に逃げ込む




結果



環境・仕事・親・子供と理由をつけて自分を正当化・・・



話にならない・・・







救いようもないくせに気を許した人間を悩み足を引っ張る・・・。



(自分は違うと思っている今風の新人類)



$敵は己か-110911_0551~01.jpg





いつの時代だって世の中は不公平に出来ている。







そこから抜け出す為にはチャレンジするしかない。







チャレンジすれば、どんよりと曇って見えた世界が







希望に溢れた素晴らしい世界に見えるはず。







チャレンジすれば誰かが手を差し伸べてくれるはず。






今の世界がどう見えるか?




今の社会がどう見えるか?




自分の人生がどう見えるか?







それは、自分の生き方次第だ。




$敵は己か-110911_0601~01.jpg




人は能書きでは動かない




利で動く!!!



そして



他人を信じられない人間は



とどのつまり自分も信じられない



信じることが出来ない…!






今日は薬とアルコールで飛びたかったんです



みんな精一杯生きてるのに



こんなクズはどこを目指せばいいのか・・・










他人を傷つけないよう



今は



いっぱいいっぱい



もう・・・・・・・


$敵は己か



悲しいのは




俺よりクズがいっぱいいること・・・





薬投入



誰かに迷惑かける前に



意識無くして今日は寝ます




$敵は己か-SH3D0020.jpg



俺が何を思おうと



俺がしようと



朝はやってくる・・・。






所詮そんなもんさwww





オイラの20年も運動してない身体



自ら見て



これもやばいと思うorz