マスコミが政府を批難する立場にはないと思います。



菅総理

にらむだけじゃなく

それより大事なこともいっぱいありますが

怒っていいと思います。






自分が安全だとこういうい人って一杯いますよね。

こういう事態が起こってから

あそこに親戚が・・・知り合いが・・・

挙句の果てに友達の親が・・・友達の友達が・・・

拡散とか言って偽善者ぶってんじゃねぇよ!!!

普段なんとも思ってないくせに!



そして自分が大丈夫だと

停電困る????

ふざけんじゃねぇよ!!!



何も出来ないから・・・

出来ます。

オイラ阪神も中越も今回も山形から被災地にむかいました。

微力ながら・・・。

何も出来ない人なんていません。

個人物資は手間がかかるので

今すぐに出来ることは

募金・献血です。

物資もお住まいの都道府県庁に持っていけばまとめて運んでくれます。


オイラ昨日も各県から集まった物資の仕分けと積み込み作業を空港でしました。



アメブロとかテレビ局とかの募金はすぐに行きません。

ボランティアも前から登録してたり

経験のある方しかできません。

当然人としての事をしてるだけですが

就職から税金まで何から何まで今後その経験は優遇されます。


何も出来ないけど・・・っていってる人はすぐ動きましょう。


なんか

TVを見ると

お涙頂戴・・・

人命に関係ない停電・・・

どうでもいい・・・。



そんな奴に限って変な映画では泣いてるんでしょうね・・・。



TVに向かってうだうだいってる奴。

イラつきます。