こないだ
ラウンジの女の子達とアフター行った時に
若い子が絶対知らない歌で攻めようって・・・
まぁ、いつものことなんですけど・・・
コレ歌ったやつがいて

超懐かしいんですけど!!!

っていうか
これメッチャ歌詞好きだったのに
忘れていた自分に反省・・・。

今度からはオイラの持ち歌にしてしまおぅ!!!


ZIGGY DON'T STOP BELIEVING

Don’t stop believingこの世界中が 俺に愛想を尽かしても
I can’t stop rolling俺には出来ない 歌う事の他に今は
I can’t stop believing

右も左も休む事もなくWastin’ time, wastin’ time
ノルマに怯えてるEvery day
快楽だけをむさぼるだけでSatisfied, Satisfied
俺にはできない相談さ

変わらないものなんて 何一つありはしないから
無理もない話だね
終わらない愛なんて いつだって夢の中だけさ
かまわないI can’t stop believing

Don’t stop believingこの世界中が 俺に愛想を尽かしても
I can’t stop rolling俺には出来ない 歌う事の他に今は
I can’t stop believing

一人に振るえ二人に疲れLonely nighuts, Lonely nighuts
身勝手な俺には似合いさ
誰かの電話を待ってもしかたないFriday nighuts, Friday nighuts
変わり映えのない失望さ

戻らない時間だけが いつまでも綺麗に見えるよ
意味の無いことなのに
立ち止まることなんて 流れの中できやしないけど
かまわないI can’t stop believing

変わらないものなんて 何一つありはしないから
無理もない話だね
終わらない愛なんて いつだって夢の中だけさ
かまわないI can’t stop believing

Oh Ah Don’t stop believing
Oh Ah Don’t stop believing
Oh Ah Don’t stop believing