昨日は米沢に行ったついでに



ラーメンと銭湯に寄ってきました。



$敵は己か-未設定


$敵は己か-未設定


塩ゆずラーメン全部のせ!



塩ラーメンは

油や魚粉や辛みそでの

ごまかしがきかないから

むずかしいんですよ!!!



これはうまし!!!!!


ゆずの香りが絶妙!



こないだ行った鶴岡の『こやい』さんもそうでしたが

ここ『ごとう』さんも

店の方のあいさつや接客がとても素晴らしい!!!

ウマイ店は心からってホントだぁねぇ!!!




そのあとは久しぶりにサウナ!!!


昨日の日替わり湯は『はちみつ』


甘い香りでアロマの効果とはちみつとプロポリスの効果で

肌も身体もリフレッシュした感じがしました。



ラーメン食べに行った直後だったので

サウナの中でゲロりそうになっちゃって

10分の3セットしか入らなかったから

1.4キロしか汗を出せませんでした。


ここの日替わり湯で気になるのが

真夜中の星の香り
天使の涙の香り
誘惑の乙女の香り
もぎたてバナナデス!

想像がつかない!!!



ヒアルロン酸
ペパーミントオレンヂ
ブルーベリー
海洋深層水やゲルマニウムとかは
いろんなトコロで入ったから
今度はピンポイントで気になるお湯の日を
仕事に調整つけながら攻めてみたいです。

近かったら回数券買っちゃってるよ!