写真ではどうにも伝わらない

雰囲気

景色や情景

楽しさや刹那さってありますよね・・・。




オイラの腕がないだけか・・・



このあいだの旅行でもそんな思いがしました。



ってことで携帯でムービーを撮ったのですが

今イチ載せ方がわからず・・・

今度時間あるときに載せたいと思います。

(八月に大曲のは載せれたんだけど忘れちゃいました・・・)




旅から帰ってきても

昼に夜になかなか時間がとれず

日々忙しい中にも

いろんな出来事もあれば

毎日のように続く新年会・飲み会のネタ等かなりあるんですが

最近の夜中は定期的になりつつある事柄があり

そっちも楽しく?時間を過ごしていて

ゲームの時間も大事だし・・・


結局

寝るのと食うのと風呂の時間がもったいなくて

自堕落なのかただ単におかしい奴なのかわからない生活に戻ってきています。





ちゃんと仕事してますからね!!!(注意)




ってなことで

昨日

年末からたまりにたまっていた家事を・・・




$敵は己か-20110107215953.jpg

$敵は己か-20110107220118.jpg


人様に大層な事言っといて

この有様・・・・。



この年末で

意識のところで変わった事柄が有り

今年はアクティブにの初心にちかいモチベーションをまだ保っていられてます。




旅の行く先々で様々な想いをはせながら

たくさんの感情を抱き

いろんな方々とお話しをさせていただき

いろんなものを食べ

いろんなものを観て体験してこれました。


年末年始のご多忙の中

いきなりの申し出に

オイラに時間を割いてくれたブロガーさんや友人に


SpecialThanks



ニューロティカ (ROCK&ROLL RAILROAD)




って

今からバカラで勝負しに行くオイラはやっぱクズだわ・・・・・