今日の商談と契約が無事に事が運び

やっとお家でくつろいでます!!!



あとの今入ってる大きな取引は来月の6日・9日・24日!!!


その間にもちびちびと一千万円台の取引や

次年度に向けての各種会合と臨時総会・忘年会がイヤになっちゃうほど入ってます・・・。



オイラまだ笑ったりはっちゃけたりする元気が今年はないから

場末のバーの片隅でゆっくり飲んでいたい・・・。




予報では雪がちらつくと言っていた今日ですが、

雨の日曜日でしたね。



ふと

ガガガの雨の日曜日を思い出して口ずさんでました。





ガガガSP  雨の日曜日 【歌詞だけ】


いじけてたってどうしようもないから
僕はまた仕事に行く準備をしているのさ
縁側で一人ボーッとしてたいのさ
半ばやけになって複雑な気分


君に言う事はもう何もないから
明日には僕は多分立ち直っているのさ
今日はちょうど雨でうっとうしいから
仕事はやめにして家にいようかな


雨の日曜日 君の事を待つよ 何もかもが変わってしまったら
少し疲れた時は帰っておいで 居場所くらいは残しておくから


雨の日曜日 君の事を想うよ 何もかもが変わってしまったら
僕の顔でも思い出しながら 苦笑いでもして下さい


イイ奴のフリはしたくないだとか
本当の事を君に伝えたいだけとか
根本的にはどうでもいいのさ
ただ僕はずっと僕をやってくだけさ






ネットになくって・・・
(正確には中国のサイトだったので怪しかったから貼りませんでした)




・・・で

結局今日の夕方からも寝る時間が無かったので今から寝ます。




明日こそは風呂に入る!!!

あ・・・

洗濯機まわしとこ・・・!!!



人間寝なくても食わなくても切羽詰るとなんでもできるもんですね!!!




じゃ

ついでに

もぅ

一曲・・・


今のオイラにぴったりの歌です!!!



ガガガSP 晩秋

僕のアパートに残った君の思い出が
体中を駆け巡っています
思い出の品は全部捨てたのに
心の中には残っています


雨でも降れば流れて消えるだろうと
酒でも飲んで雨降り待てば
よく考えたら雨が降った時の
君との思い出、思い出すだけだ


川の流れのように僕の心は
流れるままには進めないのさ
憎たらしい程の自分の気持ちが
体中を流れるだけなのさ


晩秋の夕暮れは、僕の心をまどわせる
晩秋の夕暮れは、僕の心をまどわせる
人生とは多分そんなもんさ
死ぬまで生きてやろうじゃないか


たかが恋愛なんかと、言われた所で
今の僕にはたかが恋愛なんてもんじゃないわけよ
そら少し経ったら今日の天気を一週間後に
覚えてないように、忘れていけるかもしれない


でも本当に本当に忘れてしまったとしたら
何の意味も無くなってしまいそうで恐くて
自分でもどうなったら一番良いのか分からない
でもそれが多分人間なんでしょう


生きる事に疲れている暇なんて
今の僕にはないのさ
余裕を出して生きる程の暇も
今の僕にはないのさ


晩秋の夕暮れは、僕の心をまどわせる
晩秋の夕暮れは、僕の心をまどわせる
人生とは多分そんなもんさ
死ぬまで生きてやろうじゃないか


晩秋の夕暮れは、晩秋の夕暮れは
人生とは多分そんなもんさ
死ぬまで生きてやろうじゃないか
死ぬまで生きてやろうじゃないか








何気に頑張っているから

ねぇ神様早くご褒美をください・・・


・・・なんでアナタいないの・・・

・・・なんで此処にいないの・・・