子供達と居れたから

一人になるとやっぱり寂しい・・・。




もう一人に慣れたつもりだったのに・・・

まだまだ弱いなぁ・・・。



最近は仕事も充実しているしいろんな事柄があったので

一人でも生きていけるように頑張ってたつもりなのに・・・。

やっぱりそんな事で心の隙間は埋まらない・・・。



考え事が多くなり、

なんか髭触っちゃうんです。

・・・でけっこう最近ブチブチ抜いてる・・・。

さっきも二本抜いちゃった。

$敵は己か-20101121232522.jpg


前にも言ったけど

陰毛クンではありません


オイラ全身毛が薄いので

顎鬚なんかはいつも抜いてもらってました。

あ~あ。事あるごとに、一日何回思い出してるんだろう・・・。



こんなにたばこくらいまで伸びたのに・・・。

この髭が剃れるようになるには

あとどのくらいかかるのだろぅ・・・。





ガガガSP 忘れられない日々 再UP

夜空を見上げることが 僕は最近 少し多いです
そのまま空に君との思い出を吸い込んでくれたら
ホントはいいのに

思い出はいつの日も 僕の頭の隅にひそんでて
月日と逆に君との事が 思い出されてしょうがないんです


忘れられない日々よ
何故僕はここへとどまり 君を想ってしまうのか
忘れられない日々よ 
何をしていても どうして君を考えてしまうのか
僕は君と語り合った夏をいつまでも
ただ 覚えています