今日もいろいろ疲れました。



でも

夕方から

隣の東根市に子供達とお出かけ!

まずは
ちょいと仕事の絡みもあり
おとといオープンしたシネマコンプレックスに…ここは9つのシアターがありますが
魅力なしと判断。
まずはオープン前から運転資金が足りないとは…
計画書の段階で年間二十万人は無理…
一日何人だよ…

ウチではここの仕事から引きます。
明日社長に報告します。


そのあとは
ここもおとといオープン
敵は己か-20101121161037.jpg
各メーカーや電話会社からのコンパニオンのお姉ちゃんをみて
目の保養・・・。


そして
そのあとジャスコにいきました。
子供達ゲーセンで遊んでる間、オイラはマッサージ!
整体・整骨・針・灸…様々なところで試しましたが、整形外科にいかないとオイラは無理みたいなんですが、いかんせんお医者が苦手で…

今日のマッサージしてくれた人にも重傷だと言われました。



まぁ
解決にはなりませんが気持ちよかったです。

30分二千円だし、また行こうかな!