今日もお疲れ様でした。



今日はお客さんが全く途絶えることなく


夜の八時に会社を出るまで


一歩も外に出れませんでした。



親父たちは仕事放棄でオイラの子供達と遊びに行っちゃったし・・・




おかげでひっきりなしに来る接客の嵐で


来週ある二件の契約書も


再来週ある三件の契約書類の準備も


12月に決まっている三件の契約の調べ物も


ほとんど進まず・・・。




やっととって食べれたラーメンも


食べ終わる頃にはスープがなくブッ太い麺が・・・・・










ご飯食べれたから良しですね。







今日元嫁は、友人の結婚式で受付から二次会のアトラクションや商品の準備まで

めんどくさい役回りのようで・・・



元々子供達いるし

酒もタバコもしない人なので

夜に

ましてや子供と離れて出かけるなんて

盆と正月に仲いい友達としかない人なので

今日はゆっくり楽しんでおいでと言ってあります。





だって

子供達が今

オイラの元・オイラの家にいるんだもん!!!(ニヤリ)





んで

子供達は・・・

まだひかりTVで稲妻イレブンをDSしながらみています。





たぶん


また明日は朝しっかり起きるんだろう・・・


朝から子供番組全快の日曜日ですもの!!!



宿題も自主勉強もドリルもオイラの抜き打ちテストも完璧に撃破され


今日も子供に文句が言えない弱い父親・・・。


オイラに言われる事・怒られる事をしっかり把握してやがる・・・。




反抗も言い訳もオイラにはいっさいしないから

良い子なのか・・・要領のいい子なのか・・・。



$敵は己か-20101120231521.jpg



オイラの生き方自体が

大人たちにも

先生にも

上司達にも文句言わせない行動と結果を残して

好き勝手生きてきたから

間違いなく

オイラの息子だ・・・。(嬉泣)