昨日から落ち気味でしたが


チョー天気いぃ!!!


$敵は己か

朝は寒かったのに暑くなってきちゃったので
長袖失敗・・・。

$敵は己か


市内を御用聞きがてらお茶のみ・・・



地上げと融資の相談をいくつかもらえました。



ある旅館とあるタクシー会社に行ったら双方の社長さんから
今日オープンの薬局に行ったか!・・・と。


ここは去年の11月まで元カノが住んでた家だったところ・・・。

$敵は己か



絶対に行きません・・・。ってか辛くて行けません。



なんの因果か今日でちょうど別れて8ヶ月・・・
向こうさんの誕生日からちょうど5ヶ月・・・




思っていたら
違うところで先程資格の勉強頑張ってるか?
ってある姉さんに聞かれ・・・・・知らないけどきっと頑張ってると思います。
なんててっきとーに返事しちゃった。



まぁ
オイラはオイラの気の向くままに奴の幸せを願い
オイラは手の届かないところまで仕事で名を轟かせるだけです。


さて

次は遠出になっちゃうけど
夕方まで帰ってこなきゃ・・・。




$敵は己か




神様の宝石でできた島