今日あらびき団みました。

来週はSPで今田さんがゲスト!

レッドカーペットではコメントできなかったようなこと

バンバン言っちゃうそうだし

みにゃこやどぶろっく等々すごいメンバーが出るそうです!



そのあと

けいおん 見たってのと

バンドレッスン最近無いよ!とのメッセにより

今日は けいおん から!


秋の文化祭シーズン

中学生・高校生がかなりコピーしてるらしいですね。

だてに二十数年ぶりのオリコン同時1位2位の人気はダテじゃないみたい!!!




けいおんOP曲




ギター 1



ギター 2



ベース 1



ドラム(女学生が叩くとかっこいいね。)



ベース 2
全部一人で
この人ちゃんとベースも左でちゃんとチョッパーもやってる!




化け物・・・音もカッコも・・・すごい!!!8弦ベース!




紹介したギターもベースも見ればA級の難しさですが

ライブだと・・・この程度で十分だと思います。




あとは


イキオイでぶっ飛ばせ!!!