昨日は台風被害に備えて一歩も外には出ずに自宅待機していました。

山形のウチの地域は運よく何も被害・・・どころか雨風もほとんど台風らしき気配もなく
一日を終えました。

災害らしき災害は全くといっていいほど
この周辺は記憶にありません。




何も食わないとダメだ・・・と
ブロガーさんに言われ

さっき歩いてコンビニに行ってきました。
っつっても二件隣ってだけですが・・・



発見しちゃった!

買うしかないでしょ!!!



ガンダムのプラモ付きカップヌードル!

チリトマの普通・2倍・3倍(3倍食べたけどあんま辛くなかった)

$敵は己か


じゃーん!!!

左からザク・ズゴック・ゲルググ!!!(シャア専用)

$敵は己か


小学生時代を思い出しました。

1・2年はビックリマンにキンケシ!
3・4年はプラモにミニ4駆
5・6年はガスガン・エアガン・ラジコン

ファミコンのソフトも1年の頃から流行ったものが走馬灯のように頭をよぎりました。




アムロ


男は涙を見せぬもの!!!

ただ明日へと・・・永遠に・・・





シャア