日中は子供達と普通にお祭り気分を・・・

なんか

ダンス大会みたいなのやってました。

$敵は己か

$敵は己か

$敵は己か


そして

夕方から

花笠のスタート!

$敵は己か

$敵は己か

焼きそば  600食
焼きとり 3000本

売り切りました!!!

火を扱うところ担当だったのでもう汗だく・・・。


今回は商工会議所の青年部として祭りのために
出店しましたが、
さすがはみんなプロ!

保冷車
ゴミ収集車
水道はつなげるし
電気屋さんに
酒屋さん
お菓子屋さんに
調理師さん・・・

メンバーは超強力!!!


楽しませてもらいましたよ。


結局朝まで飲んで
寝ないで仕事・・・。


今日はお神輿です。

今年はオイラ担ぎませんが・・・。