米沢に行って

大失敗・・・。

とりあえずサラリーマンの頃の上司と部下が米沢店の店長と係長でいるので

場所や相場を聞くために米沢店にいきました。

店長は相変わらずで4時半の段階でノーリターン・・・

山形に飲みに行ったのでは???

部下だった係長がチラシの構成やエリアの発行部数決めと

部下の土・日のアポと指示

月末の〆にむけての調整と来月の目標を頑張ってたてていました。



この店長は仕事を定休日のときしかしないんです。

営業日は遊んでるか部下の同行。


でもしっかり数字も一番に出してくるんです。

んで

一番先に『終わったら適当に帰れよ!』って出て行く人でした。

曲がったことが大嫌い!

部下のために上司に噛み付く!

マネージャーなのにプレイヤーとしても全国トップレベル!

この店長の下でオイラはホントによかったです。




話しズレました・・・。

査定の目的地が花火大会の会場にモロ近いから

交通規制かかってるかも?

と言われ

せっかく米沢まできたんだし行ってみるよと

出てはみたものの・・・

着いた頃には七時半・・・花火始まってました・・・。


こんなに時間かかるとは・・・。


普段ならたぶん15分の距離・・・。

二時間半かかりました。


ですが

花火がよく見えるところで


$敵は己か

$敵は己か

$敵は己か


一人花火を今日も堪能させていただきました。

打ち上げのひゅー

の音どころか

散ったパチパチ

の音まで!

そして周りは火薬の臭いが充満・・・。



この火薬の臭い好きなんだなぁ・・・。

あと

ガソリンと排気ガスの臭いが好きです。




もぅ

飲みたくてしょうがない!!!

でも一人だから運転して帰らなきゃいけない!

ってことで

八時半前には米沢を経ち

先程高速飛ばして帰ってきました。




さて・・・

一応両親への感謝と

自分の健康へ感謝・・・


そして

明るい一年が今年こそは訪れますように

乾杯!!!


$敵は己か



ブロガーさん各位

いつもコメントありがとうございます。

こんなダメ人間ですが

今後とも御贔屓に宜敷く御願い致します。