おにぎり一個買っちゃった!!!




誕生日だし自分への

ささやかなごちそう!!!



昨日もなんも食ってないし自分のために食いもの購入するのもたまにはアリかと。




あとは酒だけは大量入手してあるから

一人パーティの準備OK!!!!!





ギター
ナイフ


三種の神器揃いました!!!


$敵は己か




はじめての一人誕生会でっす!!!


ってか

最近新しいエヴァと北斗で8万まけた・・・(泣)




Canon










PS

夏休みだし心機一転お部屋の模様替えしたいとか

勉強頑張るからとか・・・オイラに言わないで・・・。

勉強教えてあげたいし、夏休みだしいろんなトコ連れてきたいよ・・・。

中学生だもん・・・。遊びも勉強も欲しい物があるのもわかるよ。

お祭り・花火・・・友達との付き合いもわかる。



でも・・・



オイラはアナタのお母さんに捨てられてるの・・・。
(オイラが悪いんだけど・・・)


気持ちわかるけど

仕事だと言えばいいと思ってる

夜帰ってこない自分のお母さんに

真剣にぶつかって自分の気持ちをちゃんと伝えてください。



もう中学生なんだから誤魔化しが効かないって事すらわかってない・・・。

生活はおばあちゃん、勉強は学校の先生に聞きなさいっていう

可愛そうなお母さんですが仕事はちゃんとしてるみたいです。



でも

もう

お母さんを怒ってやれないんです・・・。

家族を・・・家をよくしてやろうと思っても

オイラは何もしてあげられないんです・・・。



全部オイラのせいです。

全部オイラのせいにしてください・・・。




血は繋がってなくても

世界で一番気にかけて心配してるし愛してます。

たぶんあなたの実母より・・・。

そして自分の実の子供と同等に・・・。