どうしても最近うなぎが食べたくて


ひつまぶしつくりました。


だし汁のかわりに

こぶ茶で・・・・・・




$敵は己か-100712_0154~01.jpg



2月に逃亡生活してた頃名古屋に泊ったんですが

なんだかんだ問題が発生して

ひつまぶし

食べれなかったんです・・・。

帰りに

浜名湖SAでひつまぶし食べましたが

やっぱり

名古屋じゃなきゃ・・・。

名古屋の夜は

手羽先やまちゃんがどうしても食べたくて

タクシーでかなりまわったんですが

山ちゃんは10時くらいで終わるらしく

もう一つの有名店

風来坊

で手羽先食べたっけなぁ・・・



$敵は己か



今度は手羽先食べたくなってきた・・・・





選挙も態勢がみえました。


自民党は小泉人気だけが目立ちましたが

たいしたものだ!

みんなの党もすごい!

いきなり第三勢力!

渡辺さんの力は創価学会レベルだったということか・・・

舛添さんは残念でしたね。

資金不足と神輿を担ぐ人がいなかったのが原因だろう。




あとは・・・

サッカーまでゆっくり飲んでます。