地域!!!って感じが

アットホームでよかったです。





$敵は己か

$敵は己か

$敵は己か



うちの息子ちゃんは女の子に追っかけまわされてました。

学年のイジラレキャラなんだってさ(お友達談)

$敵は己か-100710_1810~01.jpg

うちの娘ちゃんはとにかく目立ちたがり・・・

何をやっても周りは友達だらけだし

大きい声で仕切るからどこにいてもだいたいわかる。

$敵は己か-100710_1829~01.jpg

知らないうちに髪バッサリ短くなってました。




いろんな子供達のお友達や

お世話になってるお父さんお母さんに

まともに初めておあいできました。

去年までは年に何回かしか逢えなかったし

子供達のことはほとんど知らなかったし・・・


たまに逢える子供との時間が何よりの支えです。