今日もしんどいスケジュール

今から戻ってデスクワークを12時までには終わらして・・・


ギター触ってぇ・・・

ゲームを・・・



ん~

時間が毎日足りない!!!

なんで一日24時間しかないんだって中学くらいから思ってる。



だから

寝る時間と風呂の時間とメシの時間がもったいなくて・・・




オイラ仕事は仕事!

きっちり集中して遊ぶ時間をたくさんつくりたいから(ダラダラの時間)




基本三時間睡眠ですが八時間寝るとかありえない・・・

平均六時間睡眠だとしても


一日3時間の差・・・

一ヶ月で90時間・・・

一年で1095時間・・・

中・高生なら三年で3285時間・・・

五年で5475時間・・・


差はつくばかり!!!



大人になってもまだわからない人多すぎる・・・


早くわかれば時間にも行動にもメリハリがつくのに・・・

たまには爆睡しますが

お医者さんが言うには基本的に2~3時間で睡眠は大丈夫なんだってさ。

現にオイラ週で言ったら20時間くらいだもん。

メシも2ヶ月ほとんどアルコールのみで過ごして

仕事しながら20キロ落としたときあるし

人間そう簡単には死なないし

時間が無いは嘘になる。

寝てるじゃん!みんな!

寝ないで食わないで頑張ってる???

寝て頭スッキリしたほうがいいのもありますが

3時間以上寝てしまってはパーですからね!!!




今は移動時間が一番もったいないかなぁ・・・


車だけでも一年で5万~6万キロは乗るから・・・


ぺーぺーの若造時代は効率悪くて一年で10万キロくらい乗ってたなぁ・・・



飛び込みも一日200件はまわってたし・・・

その頃靴も2ヶ月もたなかったなぁ・・・

今でも靴は半年で底の張替えはしてますが・・・





ゲームは今日は無し!

たまってる雑誌を読んで

自分なりの解釈をして抜粋をまとめて勉強しなきゃ!!!

$敵は己か-100708_2206~01.jpg



最近出たマックの何とかレモンバーガー食いました

これうまいねぇ。

$敵は己か-100708_1742~01.jpg




飯も食えたし

テンション上げて

がんばりまーす  よ !!!