一年に一度

織姫と彦星が会える日



そして人々は

星に願いをかける



あなたは何を願いますか?

自分の幸せ・未来・家族・子ども・愛する人のこと・・・



みなさんの願いが

どうか叶いますように




子どもたちに明るい未来が待っていますように

素直にたくましく育ってくれますように

どんな困難も乗り越えていけますように




病気と闘う子どもたちの頑張り全てが報われますように

笑顔がいつまでも続きますように





【 愛するあなたへ 】



これからも素敵な作品が素敵な方の元へ届けられますように

元気に幸せでいてくれますように

「あなたが幸せでいてくれることが私の幸せ」 
     この言葉を忘れないでいてくれますように

あなたが私の呪縛から解放されますように





そして

叶うはずもないのは分かってるけど

願いをかけること

許して下さい




「楽しかったあの頃に戻りたい・・・」











いつも意見をいただけるブロガーさんの記事を

パクりました。

ちゃんと許可取ってます。