中学や高校は

横道坊主のギターの今井さんに憧れ

弾き方も格好も真似してました

中三でピアス空けたのも

横道坊主にあこがれてだったな・・・



中学は
BOWY
J(S)W
ブルーハーツ

ユニコーン
ラフィン・ノーズ
なんかが流行ってましたね


BOWYとユニコーンはミーハーでしたが・・・

Xはカッコいいとは思わなかったけどうまいし斬新でした





雲をつかむような毎日で 満足いかないことだらけ
だけど生きてるだけでありがてえ でもアイツは情緒不安定

どうにもならないことだけど どうにかしちまう強引さ
それがオイラにもあればありがてえ メガトン級の破壊力

LONESOME STREET Mr. DIAMOND

ナイフにヘロイン ピストルも アイツには何も必要ねえ
だから生きてるだけでありがてえ でもアイツは情にもろすぎる

真実の愛を探すのさ 道草食いながらゆっくりと
見かけによらず純情で 可愛い彼女に首ったけ

LONESOME STREET Mr. DIAMOND

ヤクザにジャンキー お巡りも 一目置いてる変わり者
アイツのあだ名はDIAMOND シャイで純情だが頑固者

不条理で腐った輩には 目障りで仕方がないやつさ
だけど俺達にとっちゃありがてえ 生きる勇気が生えてくる

LONESOME STREET Mr. DIAMOND







ちょうどこの頃の中学生活は

酒・暴力・単車

中学と高校時代

何人友達が死んだだろう・・・

多くてもぅこの年じゃわかんねえや・・・

葬式も結婚式も100回を超えた頃から

記憶に残らない・・・・・

何も感じない・・・・・・



オイラ腐った大人だ・・・




UNDER THE U.K.

ロマンチックが嫌いだから やさしく出来ないんだ

国道沿いの自動車事故で 友達が3人死んだ
タバコ屋の親父は目をしかめ シャッターの血を洗ってる
俺達はUKの下で待ち合わせをしてた
何も知らずに街角の情婦を ジョーク飛ばしてからかっていたんだ

こんな俺達は悪い子でしょうか
澄み切った夜空に一筋の 流れる星を確かに見たんだけど

昨夜の事故の事は誰一人は話そうとはしなかった
OPEN前のUKの下に友達が集まった
似合いもしない花束を持って 似合いもしない涙を流し
静まり返ったアスファルトに立つ子供達は誰も無口だった

誰も悪くない 俺も悪くない
誰も悪くない ただ 運が悪かっただけさ

ロマンチックが嫌いだから 涙が流れるんだ

何事もなかったみたいに半年の時が過ぎ
また争いと女で明け暮れるスリルな街に戻った
殴り倒した男の顔が死んだアイツの顔に見えて
俺は不安に駆られその場にうずくまった

こんな俺達は悪い子でしょうか
平和なこの街が少し退屈だっただけなのさ

誰も悪くない 俺も悪くない
誰も悪くない ただ 少し臆病なだけさ







その頃は

不安と不満だらけで

汚い大人にはなりたくなかった・・・・・



さて

今日も

夜の部

行って来ます


※ 注意   仕事ですからね 一応


$敵は己か