WICKED ANGEL


吐いた息が 通りの 風景をぼかしていく
何かに怯える子犬のように 外の世界に目をつぶった

小さなガラス窓の外は 一月の乾いた風
俺を受け入れようとしない お前の瞳のように

でも お前は エンジェル まっすぐに生きてた
そぅ お前は エンジェル 何も悪いことはないさ

赤い髪をかき上げて つまんないねぇ と つぶやいた
暗い部屋で お前は 俺に別れを告げた

しょうがないと思いながら また 酒をあおって
きっと明日は 良い事が 
良い事があるはずだから

Ah  お前は エンジェル 俺は幸せだった
そぅ お前は エンジェル 素直なだけの天使
でも お前は エンジェル まっすぐに生きてた
そぅ お前は エンジェル 何も悪いことはないさ

季節の流れは速くて お前を少しだけ忘れた











明日はどっちだ





中学校の時(20年前)はまってました。

横道坊主のライブは3年前にいったきりかな?


クローズってマンガで人気でちゃって

少し残念でしたが・・・