先週は忙しいに関わらず

けっこうサボってしまったというのと

選挙が近いということで

今週は目一杯頑張ろうかと・・・



午前中より

庭や車庫の工事の請負を取り

上下水道の敷地内配管工事の請負を取り

神戸のお客さんとアパートの管理請負と外装リフォームの商談をし

サブウェイがまだ東北にはないので担当者との打ち合わせをして

今度は仙台で亀井静香先生との懇談会中です




まぁ

今日から仕事始めたにしたら上出来かな・・・



合間をみはからってのご飯


$敵は己か



豆腐しかなかった・・・

『だし』があったのでかけました。

けど

すぐお客さん来ちゃって

二口しか食えなかった・・・・



今日は何時に帰れるんだろう・・・

国分町で遊んできます。




$敵は己か