今日は
日光江戸村へ


敵は己か-100425_0948~01.jpg



日光まではよくきてましたが、いつもは東照宮の参拝といろは坂を上り華厳の滝をみてマイナスイオンを浴びてパワーをもらい、餃子を食べてスタミナをつけて自分を整理するパターンでしたが、さすがに今日は子供達がいるので、自分を見直す事など…というわけでワールドスクエアと悩んだ結果、江戸村にきました。




敵は己か-100425_1001~01.jpg
敵は己か-100425_1001~03.jpg


いろいろいきましたが、ちょ~楽しい。


忍者

迫力満点
敵は己か-100425_1030~01.jpg
敵は己か-100425_1033~010001.jpg

水芸
子供達には
マジックのようにみえるし楽しい

敵は己か-100425_1049~01.jpg
敵は己か-100425_1053~01.jpg
敵は己か-100425_1059~01.jpg

花魁

馴染みになるまでお酌どころか近寄らず目も合わせぬ
通うには莫大な金と権力がいる
高い美貌と芸と話術と教養があり
大事な人には身体を張っても守り筋を通す


敵は己か-100425_1202~01.jpg
敵は己か-100425_1202~02.jpg
芸は売っても身は売らず
粋な計らいと
権力には決して屈さない
女性の理想像



北町奉行
遠山の金さん

町で事件
敵は己か-100425_1313~01.jpg
御白洲
敵は己か-100425_1328~01.jpg
やいやいやい
好き勝手言いやがって

敵は己か-100425_1329~01.jpg

この遠山桜に見覚えがねぇとは言わせねぇぞ

敵は己か-100425_1329~02.jpg

裁きを申し渡す
市中引き回しのうえ火あぶりの刑に処す
引っ立てぃ

敵は己か-100425_1330~01.jpg



いゃ~

どれもこれも

お客さんと役者さんが近いし楽しいし面白い
おひねりはずんできました