今日

黒い車を見て俺がつっこんでいく光景が見えた・・・




車でつっこんだり

手首切って救急車で入院したりすれば

何かあいての気持ちわかるかなぁ・・・



警察のボディーガード付きで

いきなり親からわけもわからず病院につれてかれ

全て奪われ着の身着のまま

何を話しているのか理解できないよだれをたらしている

ヘルメットをかぶった患者たちのいる閉鎖病棟に押し込められた

ギブスをはめた身体ボロボロの俺がいても

すべての自由と情報を遮断され

いつまで続くかわからない

あの

「不安」 「恐怖」 「苛立ち」 ・・・

現状は時が過ぎ


Mは俺を警察に訴え・・・

Aは違う男と暮らし始め・・・


浦島太郎になった俺だけ取り残され




やはり良くはならなかった



逃げちゃだめだ!