今日のランチは




井上ひさし先生の訃報と

うまいそばが食いたいというリクエストで

「吉里吉里」へ・・・

ひさし先生は「ひょっこりひょうたん島」???

山形県出身の???

って感じしてましたが

お逢いすると・・・・・・

不思議な・・・・

吸い込まれる・・・・

雰囲気に・・・・



お話をさせていただき(だいぶ前)

井上先生の言いまわしと(表現)と

雰囲気に井上ワールドを感じさせていただき

私はイッパツで井上ファンになりこちらへ・・・

ってか

こちらには久方ぶりだったし来たかったのですが・・・(ホントは)



$愛に飢えてます。愛を捧げたい
$愛に飢えてます。愛を捧げたい

お店のほうにはやはり同じような気持ちを持った方や
ひさし先生の話題できてる方も・・・

開店のころから雰囲気やひとがらが大好きで

たまにお邪魔させていただいているお店です


そんで

$愛に飢えてます。愛を捧げたい

自家製豆腐と

豆腐の燻製???みたいな・・・・・

チーズっぽくなってた

んまい

そんで

車海老天そばを



$愛に飢えてます。愛を捧げたい
$愛に飢えてます。愛を捧げたい



ぬくもりとお人柄雰囲気



最高でした


御馳走様でした





行ってよかった