おはようございます。

 

本日の北九州地方は曇り。

 

今日も少し寒いですね。

 

 

昨日は春分の日でした。

 

夜は「テレ東60周年企画」で私が大好きな「バス旅」も放映されていました。

 

が、

 

何と録画予約を忘れていて(MLBのダルビッシュvs大谷に気を取られていました・・・あせる)、気が付いた19時過ぎから視聴しました。

 

鉄道の村井さんが初めてバス旅に挑戦するということで、太川さんとの絡みが楽しみだったのですが、殆ど視れずに残念でした。

 

さてこのバス旅、地方の赤字路線(または運転手不足)が次々と廃止されている為、年々バスが繋がらなくなり、番組企画として成り立たなくなっていると聞いたことがあります。

 

旅の企画も常にアップデートする必要がありますね。

 

 

アップデートと言えば・・・

 

宅建を始めとする各種資格も毎年のように変わる法改正に対処する必要があります。

 

以前のように小売店だった頃は、消費者のトレンドを先取りする程度でしたが、不動産業となると常日頃から勉強が欠かせません。

 

FPも同じですね。

 

お客様に最新かつ最適な情報を提供できるように、継続して勉強していきたいと思います。

 

そして辰巳屋では、八幡西区の土地を探しています。

 

空き家の活用法などお悩みがございましたら、お気軽に辰巳屋までご相談ください。

 

☎093-695-0678

 

お待ちしておりますニコニコ

 

 

それにしても・・・

 

昨夜のバス旅の前半、見たかったなぁ。