おはようございます。

 

本日の北九州地方は、曇り

 

肌寒い朝となりました。

 

 

さて、昨日は朝から小倉で打ち合わせ。

 

帰りの道中、どうしてもお寿司が食べたくなり、黒崎(熊西かな?)にある「スシロー」さんへ。

 

回転すしでランチなんて、久しぶりです。

 

メニューを見てびっくり、そして即決。

ランチセット 580円

 

イクラ一皿 100円

 

めちゃめちゃお得です。

 

この後、サラダ軍艦と蛤のお味噌汁等々を追加しても、1000円ちょっとでした。

 

ごちそうさまでした。

 

 

さて、ずっとずっと探しているのが、八幡西区永犬丸と沖田地区の土地です。

 

買主様からのリクエストが続いています。

 

もし、八幡西区で土地の売却をお考えでしたら、是非辰巳屋へお声かけください。

 

☎093-695-0678

 

お気軽にご相談くださいニコニコ