こんにちは。たつみキッチンです。


遅くなりましたが現在提供中のおすすめパスタです。



まずはディナー限定で

「自家製ローストビーフとアボカドとサラダ野菜の冷製フェデリーニ」


またまたアボカドの登場です!

ヘルシーなローストビーフ。いつもは「ローストビーフのサラダ仕立て」で提供

していましたが、パスタにしたら美味しいんじゃないか?ということでやってみたら

美味しかった!!!ので今年の冷製はこれに決定!!!



↓  ↓   ↓




でも昨年の「生ハムとオクラの冷製パスタ」もこのあとやりますよ~!

是非両方たべてみて下さいね。

冷製パスタはちょっとお時間のかかる料理なので、ディナー限定で提供中。

ゆっくりお時間のある時に食べに来てください!!


もうひとつは

「ずわい蟹、たらば蟹と白ネギとオクラのペペロンチーノ」です。

白ネギを甘くなるまで炒めたものを使うので

優しい味のペペロンチーノですよ!


↓  ↓  ↓

こちらは現在提供中ですが、次に美味しいトマトのトマトソースを提供する

予定で、そのトマトソースが完成したら、おすすめが変わります。

ご紹介が遅れましたが、もうちょっとで終了なんです。。。。。。




蟹も食べに来てください!!


たつみキッチンHPは

http://tatsumi.biz


本日もお待ちしております!