ガチ年越し蕎麦(笑) | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

巽理絵オフィシャルブログ たつみんのあたって砕けてまたあたる-111231_2347~001.jpg

毎年恒例のとあるお寺への初詣。
これだけは毎年欠かした事がないんですよね(*^^*)

今年はそのご近所にお蕎麦屋さんが出来てたので、そこでお蕎麦食べながら年を越そうと決めてたんです(笑)

てなわけで、ガチ年越し蕎麦なう(*^^*)

皆様、良いお年を~\(^o^)/