捨離断 | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

巽理絵オフィシャルブログ たつみんのあたって砕けてまたあたる-111229_2151~001.jpg

年末と言えば!

そう、大掃除です(*^^*)

今年は今日しか年末の休みがなかったので、重い腰を上げてお片ししましたよ(>_<)

しかし、片してから気づく『年内のゴミの日は全て終了』(@_@)


まあいいや、片付ける事に意義があるんだい(笑)

片付いた部屋に数年ぶりにコタツをだして、片付けの〆に玄関につけたお正月飾りをパシャリン♪

コタツ天国や~(>_<)