秘密の地下通路 | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

巽理絵オフィシャルブログ たつみんのあたって砕けてまたあたる-111219_1745~001.jpg

今日は、都内某所の地下通路に潜入!

怪しげなレンガづくりで、街灯もガス灯チック(*^^*)

気分は霧の都ロンドン☆
角を曲がればルーペ片手にパイプをふかしたシャーロック・ホームズに出会えそう(>_<)
そんな妄想をしてしまう位ムーディーな道でした~(^-^)v

え?ここはどこなんだって??
それは言えないな。ミステリアスな方が楽しいでしょ(笑)