東京駅ぶらぶら | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

巽理絵オフィシャルブログ たつみんのあたって砕けてまたあたる-111218_1803~001.jpg

今日は所用で東京駅に行きました(*^^*)
時間が余ったので、駅周辺をぷらぷら♪
東京駅って本当に広~い(*_*)
いろんなお店もいっぱい入ってるんですね~!←お上りさんか(笑)

テレビ局のアンテナショップが密集してるエリアがあったので、色々見て回ってたら、ライダーのコーナーが(*^^*)
思わず写メってしまいました(笑)