月に一度は | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

巽理絵オフィシャルブログ たつみんのあたって砕けてまたあたる-111202_1656~001.jpg

12月に入ってから急激に寒くなってきました(>_<)
今日なんかも真冬の寒さ!寒気さん空気読みすぎ~(笑)

そんな中、月に一度の贅沢に銭湯に行ってきました~(^-^)v

ちょっとだけ風邪気味だったんですが、ほっこり温まったら大分ましになってきました~♪

今夜はニューエイジに出撃するので、遊びに来て下さいね(*^^*)