HXLアワー12月号更新☆ | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

今日から12月!!
というわけで、HXLアワー12月号が更新でっす☆

今月はいつもの電波少女怪人レーダちゃんとちょっと毛色が違う?!
なんかいい話かも(笑)←毎月どんな話やねんってツッコミが聞こえるようだ(^o^;)

ラジオはいつも通り面白い感じで・・・いや、いつもより特別企画な感じでさらに面白いです(笑)


是非是非チェックしてくださいね~☆