撮影☆ | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

今日も今日とてメイドバーのバイト~♪

でも今日はいつもと違い、珍しく拙者ちょっとお化粧してます(^-^)v←いつもせえやってツッコミが聞こえるよう(笑)
なぜなら、今日はニューエイジのHP用のプロフィール写真を撮影するからなんですよね~(*^^*)

このブログのリンクにも貼りましたが、ニューエイジのHPは只今になちゃんが鋭意作成中です☆
HP作れるとか凄いよね(>_<)
しゃれたページデザインなので、是非一度見に行ってくださいませv

地味~にニューエイジブログなんていうのも展開中(^-^)

さて、今夜も頑張ろうっと(^3^)