いや~ん(;_;) | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

楽しみにしてた舞台を見に行く予定が、目が醒めたら上演時間だった(>_<)

あう~!凄く勉強になりそうな舞台だったから、多少の無理してでも行こうと思っていたのに、結局体がついていかなかったか~(--;)
楽しみにしてた分超ショック(/_;)/~~

しょうがない、今回は回復を最優先しなさいって神様の指示だったと思って切り替えよう(>_<)

回復と同時進行の物が今回は多すぎたのよね(^_^;)
というより、予定が詰まってる時期に風邪なんかひいてしまった拙者が悪いんだけど。
まあ、過ぎてしまった事柄は取り戻せないし、今後に響かせないようにしよう(^∧^)