今日は久しぶりに

チーズケーキを作りました。





私が唯一作れるスイーツなのです。






混ぜて焼くだけ😂






【材料】
クリームチーズ・・・200g
生クリーム・・・200g
卵・・・2個
砂糖・・・50g
レモン汁・・・大さじ2


これを全部混ぜて180°のオーブンで
40分焼いたら美味しいチーズケーキが
出来上がるのですが、
私は今日生クリームを入れるのを忘れて
濃厚なチーズケーキになってしまいました。
味は美味しいですが、
やっぱり酸味がたってるので
生クリーム入れた方が美味しいですね😭




スイーツ作りは分量間違えると失敗するし
ごまかしがきかないので、難しいです😓