今日は乗馬体験をしてきました🏇



クラブでも1番人気のある

ホープくんです🐴

穏やかで可愛い子でした☺️✨

マイペースなのでお腹空いたのか

乗馬中に草をもしゃもしゃ食べてました😂




馬とのふれあい、

軽速歩を体験させていただき

とても楽しい時間だったと

主人に話すと

「健康的だし楽しいんだったら

レッスン通ってもいいよ」と

言っていただき、

会員になってきました。







乗馬体験を終え

早速レッスンしていただきました✨





レティスくんです🐴




この子ものんびりさんで

乗馬中に急に立ち止まり

眠っておりました😂

いいお天気で

気持ちよかったのでしょうね✨

でも軽速歩になると

しっかり動いてくれて

楽しかったです\( ˆoˆ )/




来週も2時間レッスン予約してきました。

楽しみが増えました✨