こんにちは!
タツミビルド の井上です🐼



今日は良いお天気なので
四季折々のお花が咲く
「和泉リサイクル環境公園」に
行ってきました🚗💨



今は薔薇とラベンダーの時期のようで🌹🪻



薔薇は5月〜6月がシーズンでしたが、

悲しいことに枯れておりました😂

やはり5月の中旬くらいが

ベストなのでしょうか🌹






種類はたくさんありました🤍

次は秋頃行きたいと思います✊🌹





昼食は久しぶりに田尻漁港で

海鮮のBBQをしてきました!





海の近くで雰囲気を楽しみながら

海の幸や美味しいお肉をいただき

幸せなひとときでした🐟




お店の方も気さくな方で

楽しく過ごすことができました\(^o^)/




ごちそうさまでした🙏