こんにちは!
タツミビルド の井上です。

最近、日の出が早くなったので
4時頃目が冷めるようになりました👀

夜に少しでもバタバタしないように
朝のうちに肉じゃがを作りました💡
昨日、母が
「このお肉で肉じゃが作って。」と
たくさんのお肉をいただいたので、
遠慮なくふんだんに
使わせていただきました😁


昨日漬けたきゅうりも

25時間経ったら良い具合で

今度は大根やキャベツ、茄子のぬか漬けが

食べたいとの要望があったので

どんどん漬けていきたいと思います😂








話は変わりまして、

先日、高野口町大野にある

山浦さんの薔薇オープンガーデンに

行ってきたので、

その時の写真を載せます。





























赤、ピンク、紫、白、オレンジ、黄色


いろとりどりで本当に綺麗ですね😌✨

薔薇を育てるのは大変だと聞きますが、

こんなにも美しい薔薇を毎年咲かせて

素晴らしいですよね🌹

たくさんの薔薇に囲まれて

まるで夢の世界にいるようでした🌙



山浦さんの薔薇園は京奈和自動車道、

高野口インターを降りて南の国道24号

大野交差点から西役50メートルの

場所にありますので、

皆様も是非綺麗なものを観て

癒されてください🥰