タツミビルド の井上です。


幼馴染のお店、コストコ再販店の
「COSSAKO」へ行ってきました🚗💨
家の近所なので、
もう5回くらい行ってるかな?


コストコの商品は量が多く
コスサコは小分けにして
売ってくれてるので
ありがたいです!


本日の購入品は、


赤ちゃんのお尻拭きと

CLEAN FREAKです!



我が家は兎1羽、鳥4羽いてるので

掃除するにあたって

赤ちゃんのお尻拭きは重宝しております。

(普通のウェットティッシュより

厚みがあってしっかりしてます。)



CLEAN FREAKは

水回りの掃除にすごく良いです💁🏻‍♀️💡

初めて購入する商品ですが、

キッチンを磨いてみると

ピッカピカになりました🧼✨

レモンの爽やかな香りが心地良いです🍋

新しい発見でした👀✨






今晩は久しぶりに母と外食🍜


幼い頃から大好きな「チャンピオン」



夜になるとよく私の家の近所に

車で売りにきてくれてたので

ラーメン好きの父がよく買ってくれました🍜

現在も変わりなく美味です😌



今日は友人が勧めてくれてた

ちゃんぽんを初めて食しましたが

野菜と海鮮の旨みがしっかり出て

最高に美味しかったです\(^o^)/



ごちそうさまでした☺️🙏