こんにちは✨タツミビルドです🏠

今日も微妙な天気ですね😖雨続きで憂鬱です、、

 

 

 

少し前のことになりますが子供と

ららぽーと和泉に行ってきました👏
ららぽーとに子供の遊べるところはないと思い込んでいたので

あまり連れていくことはなかったのですが

4階ロフトの隣続きに普通にあってびっくり!
ロフトは何度か行っているのに全く気づきませんでした(笑)

その日はリトルプラネットで遊びました✨

初めてだったので遊び方がよくわからず戸惑っていましたが

AR砂場はとても喜んで遊んでくれました👏

今回は試しで30分コースにしたのですが

遊び足りなかったようで帰りたくないとグズグズ(笑)

次回はもう少し時間を延ばしてみようと思います👍

大人も楽しめました😆

 

料金は覚えていませんが確か初回に600円の年会費と

それぞれ1日フリーパス、

30分、60分、90分の中から選び

料金を支払うって感じだったと思います!

 

 

雨の日など混みますが完全室内で

存分に遊ばせられるのでぜひ利用されてみてください✨

 

 

 

 

 

ではでは👋