こんにちは✨タツミビルドです🏠

今日は土砂降りですね😖

雨が嫌いなので憂鬱です、、

 

 

少し前のことにはなりますが←(先月)

たい焼きのキッチンカーを見かけて

ミニたい焼き珍し!と思い少し寄らせていただきました✨

LuckyPUNCHというキッチンカー名で

とても可愛らしいデザインでした!センスよき。

橋本市内をメインにまわっているそうです🤗

私は岩出市民なので初めて見ましたが

橋本市、かつらぎ町の方はすでにご存じかもしれませんね✨

五個入りで好きな組み合わせができるので

つぶあんとさくらあんの組み合わせで2つ購入しました!

もちもちしていてめちゃうまでしたよ!👏

さくらあんが美味しすぎて全部食べてしまった、、

もう一度食べたくて待っているのですが

まだ再会できていません🤣早く来ないかなー、、

 

見かけた方はぜひ買われてみてください!
とてもおいしくておすすめです👍

 

 

 

 

 

 

ではでは👋