令和元年11月22日

   祝!上棟(^^)

 

11月22日 伏原分譲地にてご新築のT様邸

        無事に上棟を終えられましたクラッカー

 

今日は、ラブラブ「いい夫婦の日」でしたラブラブ

 

ご新築のお打合せが始まった頃には、まさかこの日が上棟式の日

になることは予想されていなかったと思います。アップ

でも、この日になった事がぴったりな 本当に仲の良いご夫婦様本命チョコ

なので、自然とその運びになられたのかなぁ・・・と思います。

 

ご新築工事が、進んでいます。

私達社員も完成がとっても楽しみです!

 

                                 堀内でした